レッスン

 

 

 

 

 

easydancecafe last

いつ ? 全てのレッスンの一覧

o

いつ ? マイケルのレッスンの一覧

o

いくら ? 料金について

o

0

何 ? レッスンのもっと詳細

o

どうやって ? レッスンのやり方

o

o

o

  • いつ習える 全てのレッスンの一覧:

oo

o

<< 全てのレッスンやパーティーの一覧をご覧になるには画像をクリックしてください。

o

o

カレンダーでもっと詳細をご覧ください(イベントをクリックしてください)。イベントからパーティーについての詳細をご覧下さい。

ご注意ください!上記のスケジュールは予告なしに変更することがあります。新しい詳細な情報はカレンダーをチェックしてください。

o

  • ラテンダンスレッスン:マイケルのレッスンの一覧:

o

o

もっと大きなカレンダーはこちら



o

  • 料金について

全ての料金はカレンダーに表示していますイベントをクリックして詳細をご覧ください。

◊ レッスン

  • レッスンは1レッスン1,000円〜。
  • 2012年12月まで、レッスンを受けた方はパーティーが無料になります。2レッスンを参加者はミロンガパーティーが無料になります。(土曜日の昼間のレッスンとスペシャルイベントやワークショップを除く)。

◊ パーティー: 入場料は通常1,000円〜2,000円(1ドリンクを含む)。

◊ Facebook割引: いくつかのイベントは“Facebook割引”を受けることができます。このサービスは他の割引サービスなどと併用することは出来ません。詳しくはよくある質問カレンダーをクリックしてご覧ください。

◊ ポイントカード:10回 Easy Dance Cafe(レッスン/パーティー)に来て頂いた方に火曜日の初心者パーティー、木曜日のタンゴパーティー、金曜日のサルサパーティーの無料券を差し上げます。

ギフト券も利用可能です。

o

  • どんなダンス?

o

クラスには5つのレベルがあります:入門、初級、初中級中級オールレベル

o

      • 入門 :

ラテンダンス入門 : パートナーダンスを踊ったことがない方、初めての方にはこちらのクラスをおすすめします。こちらのクラスでは音楽と共にパートナーと踊りながらサルサやバチャータの基礎ステップを紹介致します。こちらのクラスの後は「ラテンダンス初級クラス」に進むことが出来ます。

インストラクター : マイケル

ご注意 : 第一土曜日はイージーミロンガパーティー がありますので、マイケルのラテンダンスレッスンは休みです。

o

o

タンゴ 入門/初心者 : パートナーダンスを踊ったことがない方、初めての方にはこちらのクラスをおすすめします。こちらのクラスでは音楽と共にパートナーと踊りながらアルゼンチンタンゴの基礎ステップを紹介致します。こちらのクラスの後は「タンゴ初級クラス」に進むことが出来ます。

インストラクター : Jimmy & Yukarin

o

o

      • 初級 :

ラテンダンス初級 : こちらのクラスには12のレッスンがあり、サルサ(10レッスン)、メレンゲ(1レッスン)、チャチャチャ(1レッスン)の基礎を学ぶことが出来ます。これらのレッスンは好きな順番で受けて頂くことが可能です。各レッスンの内容をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。 こちらのクラスを終えたあなたは1曲を通して踊ることが出来るので、世界のどんなラテンクラブでも踊ることが出来るでしょう!これら12のレッスンを終了された方は「ラテンダンス初中級クラス」へ進むことが出来ます。

インストラクター : マイケル

– ご注意 : 第一土曜日はイージーミロンガパーティー がありますので、マイケルのラテンダンスレッスンは休みです。

o

o

サルサ on2 初心者 : このクラスではon2スタイルのサルサの基礎を学べます。

インストラクター : エミ

o

o

タンゴ 初級 : この初級クラスではアルゼンチンタンゴの基礎パターンが学べます。このクラスの後、ミロンガパーティーがあります。

インストラクター : Jimmy & Yukarin

o

o

o

      • 初中級 :

ラテンダンス初中級 :こちらのクラスには12のレッスンがあり、サルサ(11レッスン)、チャチャチャ(1レッスン)の基礎を学ぶことが出来ます。ラテン初級クラスよりも異なったパターンや、もっと心地よくリードしたりフォローしたりする方法、それからコンビネーションを学ぶことが出来ます。各レッスンの内容をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。こちらのクラスに参加されるには、12のラテンダンスの初級レッスンをクリアするか、少なくとも6ヶ月の経験が必要です。12のレッスンを終えた後、ラテンダンス中級クラスに参加することが出来ます。こちらではお好きな順番でレッスンを受けることが出来ます。

インストラクター : マイケル

– ご注意 : 第一土曜日はイージーミロンガパーティー がありますので、マイケルのラテンダンスレッスンは休みです。

o

o

サルサ on2 初中級 : こちらのクラスでは体の動きとシャインをon2スタイルで学ぶことが出来ます。

インストラクター : エミ

o

o

      • 中級 :

ラテンダンス中級: こちらのクラスには12のレッスンがあります。以前のレベルで学習した動きをふまえて、異なった12のコンビネーションを学ぶことが出来ます。各レッスンの内容をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。こちらのクラスに参加されるには、12のラテンダンスの中級レッスンをクリアするか、少なくとも1年の経験が必要です。こちらではお好きな順番でレッスンを受けることが出来ます。ラテンダンス初級ラテンダンス初中級ラテンダンス中級のクラスを終了したあなたには、ダンスシューズのプレゼントを差し上げます。そして、あなたはダンスフロアのスターになることができますよ!!

インストラクター : マイケル

– ご注意 : 第一土曜日はイージーミロンガパーティー がありますので、マイケルのラテンダンスレッスンは休みです。

o

o

      • オールレベル :

ボディームーブメント : こちらのクラスでは孤立/ソロ、体の動かし方、より良い姿勢の保ち方、そしてリズムと音への感覚の鍛え方を学ぶことが出来ます。これらを学ぶことによってあなたのダンスは一層上達するでしょう。

インストラクター : ユウコ

o

ターン&バランス : こちらのクラスでは良いバランスの保ち方、もっと簡単にすばやく、安全にターンする方法を学ぶことが出来ます。男性女性共にこちらのレッスンに参加することが可能です。

インストラクター : Los Valientes マミ&ユキ


o

o

o

バチャータ

– インストラクター : ユウコ

o

o

o

ヨガ

インストラクター : ルミ ( ru-ru-pinyon2 at ezweb.ne.jp )

o


スペシャルクラスやワークショップもあります。カレンダーをチェックしてください。

o


      • どのようにレッスンをする

1000人もの大勢の生徒を教えたことのある経験豊富で、辛抱強く自分の仕事に情熱を持っている先生方です。

Easy Dance Cafeでは、全くの初心者でも気軽に習えるレッスン内容となっています。

基本のステップは毎回レッスンの始めに教えてもらうことができるので、前もって準備する必要がなく、毎回レッスンに来れない方でもステップが分からなくなることはありません。
クラスはリラックスした雰囲気で、ゆったりとしていて楽しんでいただけます。レギューラーレッスンは、正式な参加登録はいりませんので、いつでもご参加可能です。プレミアムレッスンは、小さなスタジオでの開講となりますので、予約制となります。参加ご希望の際は、各先生に連絡お願い致します。予約が必要かを、カレンダーでチェックしてください。

クラスに参加するのにパートナーは必要ありません。生徒は数分ごとに相手を交替しながらダンスの練習をします。新しい友達と出会う素晴らしい方法で、多くのリーダーやフォロワーを通じてダンスを学ぶことができます。

大きなホールでレギューラーレッスン

スタジオでプレミアムレッスン

o

o

o

o

o

o

o

o

o

o

o

o

o

o

ご注意ください内容は変更になる場合があります。予めご了承ください。

レッスン」への2件のコメント

コメントを残す